ゆるかわ🐻!韓国雑貨Dinotaeng(ダイノテン)

このキャラクターたち、最近Instagramで目にした方多いはず!!!

BOBOや쿼카(クォッカ)と名付けられたゆるくて可愛すぎるキャラクターたちに一瞬で虜になりませんか?

f:id:uyusol:20200427034044j:image

(↑私が実際に購入したグッズ📸)


白と黒のクマはOREO BOBO(오레오보보)と名付けられています。名前からしてもう심쿵!!🥰


弘大にある雑貨屋さんobjectで12月に『Snow in Marshville』というタイトルでポップアップストアも開催されました!

なんと!私はこのポップアップ終了した直後に渡韓しました!運のなさ!ツラい!!!


でも展示が終わったあとでもグッズは販売されていたので無事に購入することができましたㅠㅠ

ちなみに三清洞のobjectには売ってなかったですㅠㅠ


もうね、objectでこのDinotaengのコーナーだけみんなハイエナのごとく群がっていました!!大人気!!!

1枚売りのステッカーも種類が豊富で自分の気に入るデザインをじっくり探している方も多かったです!


個人的にマシュマロを焼いているデザインが可愛すぎてツボです。

このマシュマロの枝の部分を切り取ってMacBookiPhoneのアップルロゴ🍎を突き刺すようにして貼るのが少し前に流行っていました(語彙力)(説明むずかしい、、)

詳しくは写真をご参照ください、、(笑)


そしてDEMETERというブランドともDinotaengがコラボしてハンドクリームも販売されていました!

f:id:uyusol:20200427032429j:image

オリーブヤングかlalavlaどちらか忘れてしまったんですが店頭で見つけてびっくり!可愛すぎる!悶絶!しかもセールで6000ウォンでした(笑)鬼やす!

 

ちなみに、Dinotaengは現在店舗はなくオンラインでの取り扱いのみです。

https://dinotaeng.shop


ただ日本でもmoimというサイトで現在取り扱っているため購入できるようです!

https://www.moim.jp/categories/1984317

 

今回紹介したDinotaengは、ステッカーだけでなくマステや巾着、airpodsケース、PCケース、ペンケースなどたくさんの雑貨を取り揃えているので公式instagramにてチェックしてみて下さい〜🧸

 

では次の記事でお会いしましょう🌿

또 만나요〰️〰️