“잘하고싶어”アインのiPhoneケースが可愛すぎる

ご無沙汰してます、웹드中毒のうゆそるです🌈
皆さんウェブドラマ『잘 하고 싶어』(うまくなりたい)ご覧になりましたか??
f:id:uyusol:20210303083038p:plain


playlistシリーズは本当に裏切りませんよね〜
コンテンツもキャストもOSTも何から何まで最高すぎますよね、、


特にスタートアップの双子シンヒョン役で出演していた강유석(カン・ユソク)君が出ていたのが胸熱でした〜



イケメンだし演技上手いしこれからバンバンドラマとか出てほしいですね〜!

www.instagram.com


なんだかウェブドラマって俳優女優の登竜門って感じしませんか?私だけ?(笑)


これまたplaylistシリーズの『w.h.y』に出演していた황인엽 (ファンイニョプ)君を推していたんですが、最近女神降臨に出演しインスタのフォロワーがなんと700万人くらい?増えていました、、、、衝撃、、


少し前まで数千人?数万人?だったのに!

ちょっぴり寂しいですが有名になってお芝居観れる機会が増えたので嬉しい気持ちでいっぱいです!!
推し続けるよ우리イニョプ〜!!!



잘하고싶어から話が逸れてしまいましたが、作中でバンアインちゃんが使っていたiPhoneケース可愛すぎません???
絶対みんな思ったはず!!!

f:id:uyusol:20210302040744j:plain


なんとなんと제이블루밍(@j__blooming)さんが制作・販売しているみたいです!
可愛すぎる!!💯


www.instagram.com


iPhoneケースだけではなくブレスレットなど自分たちで制作できる1dayクラス・カップルクラスもあるみたいです!

韓国はこういった工房などでできるカップルなど若者向けのクラスがかなり充実しているので羨ましいですねㅜㅜ


日本からの購入も可能みたいですが、送金方法が限られているので難しそうでくぅ〜ってなっているうゆそるですㅜㅜ


どなたか共同購入しましょ、、(笑)