rom&ndのキラキラリップとMilimageの인생リップ💄

こんにちは、うゆそるです。

Qoo10で頼んでいたrom&ndのリップが届きました!キラキラ!ラメラメ!可愛すぎ!

 

f:id:uyusol:20200428191052j:plain

 


今回GLASTING WATER GLOSSの#02 NIGHT MARINEとGLASTING WATER TINTの#04 VINTAGE OCEANを購入しました。


#02使ってみたらラメラメ!うるうる!の唇になりました🥺かわいいいい

ミント系?でスースーするのが少し気になりますが本当に気に入りました!夏に愛用したい!!

 

rom&nd(ロムアンド) 【正規品】JLティント(#13イートドトリ) 口紅 5.5g

rom&nd(ロムアンド) 【正規品】JLティント(#13イートドトリ) 口紅 5.5g

  • 発売日: 2019/11/30
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 


ここのところMilimage(ミリマージュ)中毒で、Milimageのウォーターライジングティントしか使ってなかったけど久しぶりにrom&nd使ってみようと思います👍🏻


自分の中の인생リップと言っても過言ではないくらいMilimage信者のわたし、、

f:id:uyusol:20200428191114j:plain

 

若干荒れますが、ほぼ1日塗り直さなくてもご飯食べても全然色落ちしません!!

(スクラブなどでしっかりケアすれば荒れないです!macのリップスクラブシャスおすすめ!)


私すぐ唇舐めちゃうクセがあって基本的に色持ち抜群!!と謳ってるリップでもご飯食べたり飲み物飲むと秒で落ちます😭

デート中、好きな人の前で何度もリップ塗り直すのもちょっと恥ずかしいし😭


そして元々、唇の色素が薄いためリップ落ちると血色なくなって体調悪い人みたいになります🤣🤣(笑)


ところがどっこい!Milimage使ってから外出先で塗り直すことが全くなくなりました!長年の悩み解決!!!


ちなみに1月にイデのlalavlaでストック買いしたんですが、これからしばらく韓国に行けなさそうなのでQoo10でまた注文しちゃいました、、!お値段は1294円、、安すぎぃ、、


一度騙されたと思ってみんな使ってほしいレベル。


以上、Milimage中毒のうゆそるでした〜!

또만나요🥳

 

[milimage] Water Rising Tint 3g / [ミリマージュ]ウォーターライジングティント3g (#01ピーチパンチレッド) [並行輸入品]