はじめまして🌿

はじめまして!うゆそると申します。

 

1995年生まれ

四年制大学(外国語学部)を卒業後、現在日本でOLをしています。

 

 

趣味はカフェ巡りで最近はウェブドラマにハマっています👏🏻(絶賛、또한번엔딩ロスです、、ドユンス〜〜〜!!!)

 

 

大学生時代に韓国語を専攻し、2014年と2017年にキョンヒ大学の語学堂に短期留学をしました。

 

 

短期でほんの少しだったため社会人になっても韓国への愛を断ち切れず、、、


もう一度しっかり勉強し直すためにただ今、語学留学の準備中です!!

 

 

ワーホリのビザはまだ今のタイミングで使うのは勿体ないので、語学留学後にしようかと考え中です。

 

 

 

自分自身、不安に感じているビザや学校決め、生活費など留学に向けた様々なことについて共有していけたらと思いブログを開設しました🥳

 

 

また、短期留学での経験や韓国旅行について有意義な情報も気軽に綴っていけたらな、と思います。


(留学は仕事や貯金・コロナのこともあり1年後を目安にしているので主にこちらの記事がメインになっちゃうかもしれないです、、)

 

 

在韓の方や正規留学の方と比べてしまったら見劣りしますが、どうか温かい目で見てもらえると幸いです。

 

 

これからどうぞよろしくお願いします🐶